【延期】あまみハンドメイドマーケット2022開催延期のお知らせ

2月11日(金/祝)に開催を予定しておりました、あまみハンドメイドマーケット2022ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催を延期とすることとなりました。

来場者予約を行っていただいた皆様、楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。

<延期日時・場所> 3月20日(日)10:30‐16:30 奄美市市民交流センター

引き続き、来場者予約形式で新型コロナウイルス感染防止対策を十分に取りながら開催いたします。
来場予約は改めて新しい日時で取り直していただく形となります。
すでにご予約いただいている皆様にはお手数をおかけしてしまいますが、新しい場所で、すてきなイベントが開催できるよう、引き続きスタッフ一同準備してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

延期開催の詳細

延期に伴いまして、日時と場所に変更がございます。

■日時
3月20日(日)10:30~16:30

■場所
奄美市市民交流センター 3階 (奄美市名瀬柳町2‐1)

■入場
無料 (新型コロナウイルス感染防止対策のため入場は予約制となります)
※会場内の密度を下げるため、予約時間内での退場をお願いいたします。

■イベント内容
・ハンドメイド販売ブース
・ワークショップブース
・飲食ブース
・第6回あまみハンドメイド大賞作品展示・授賞式

※ただし、新型コロナウイルスの感染拡大が引き続き拡大していると判断される場合は「イベント中止」となります。何卒ご理解のほどお願いいたします。


入場予約について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として事前予約制となります。

■2月11日開催ですでにご予約をいただいている方

予約はすべて取り消しとなります。お手数ですが、新しい日時で改めてのご予約が必要となります。ご予約時に登録したメールアドレスに奄美市からご案内連絡がいきますので、ご確認ください。

■3月20日での予約開始時期について

予約サイトの準備ができ次第、予約受付開始となります。
下記予約サイトにて行いますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

<予約サイト>
https://airrsv.net/amami/calendar(外部リンク)

予約に関するお問合せ: 奄美市役所商工政策課(0997-52-1111[内線5303])までご連絡ください。

新型コロナウイルス感染防止対策について

下記のとおり実施いたしますので、ご協力の程お願いいたします。
・入場の際は検温を実施します。
・会場内に数か所に消毒液を配置しております。消毒のご協力をお願いします。
・1時間30分の入場時間制限のために、入場の際に、入場時間別に色設定した使い捨ての名刺ホルダーまたは手首バンドを配布いたします。着用をお願いします。
・事前予約の代表者様は、入場の際に事前予約登録時の「予約番号」「氏名」をお聞きしますので、お控えください。
・場内は飲食は禁止です。
・入場の際にはマスクを着用ください。
・会場内においては、密にならないよう各ブースの間隔を十分設けますが、入場者に置かれましても密にならないようご協力お願いいたします。


「第6回あまみハンドメイド大賞」締め切り日延長!

「第6回あまみハンドメイド大賞」への作品応募締め切り日を延長いたします。

「2022年2月4日(金)17:00 作品必着」

→「2022年3月4日(金)17:00 作品必着」

みなさまのご応募を引き続きお待ちしております。

詳細はこちら→「【作品募集】第6回あまみハンドメイド大賞の作品募集スタート

【お問い合わせ】
株式会社しーま
e-mail:info@shi-mas.jp
TEL:0997-69-4681 (平日9時~17時半)
FAX:0997-69-4682

※業務時間外、土日は不在となりますので、何かございましたらメール(info@shi-mas.jp)でお問い合わせくださいますようお願いいたします。たくさんのご応募お待ちしております!
フリーランス育成についての取り組みについて 奄美市の「フリーランスが最も働きやすい島化計画」が2015年からはじまり、 一昨年よりハンドメイドのWEB市場大手「minne」を運営するGMOペパボと奄美市が連携。 フリーの作家さんを育成する講座をしーまが受け持ち、スキルアップをフォローし、 その集大成として今期も「第5回あまみハンドメイド大賞&ハンドメイドマーケット」が開催されることになりました。