【奄美市の方限定!】「schoo(スクー)」アカウント1年間無料提供のお知らせ

本籍地、または現住所が奄美市の方限定!
Schooの授業を一年間無料で提供



■Schooとは? https://schoo.jp/

shot
オンラインでさまざまなITスキルを 学ぶことができる学習システム。
無料でも受講できる講座がありますが、有料アカウントを取得することで幅広く継続的に受講を行いスキルアップを図ることができます。

詳細は、公式サイトをご確認いただけましたら幸いです。


■奄美市の方限定で、無料ですべての授業を受講できます


以下項目を「株式会社しーま」までご連絡ください。
アカウントを発行いたします。


※これまでに奄美市の無料提供アカウントで登録をしたことがある方も、「再登録」が必要となります。必ずご連絡をお願いします。


1. 氏名(Schoo登録は本名での利用が必須です)
2. 【アンケート】現在IT企業で「働いている or 働いていない」
3. 【アンケート】将来、奄美に帰って仕事を「したい or したくない」


★画像添付★
現住所か、本籍が確認できる書類などの画像


上記項目を完備の上、 株式会社しーま「info@shi-mas.jp」までお申し込みください。


奄美にいながら、オンライン学習でスキルアップすることができるってすごいことですよね。

ご連絡お待ちしております!

 

【問い合わせ】株式会社しーま 

☎:0997-69-4681 /FAX:0997-69-4682