ハンドメイド販売&交流イベント「アトリエInno」を開催しました

3月1日(水)奄美市WorkStyle Lab Innoにて、ハンドメイド販売&交流イベント「アトリエInno」を開催いたしました。

ご参加いただいた作家さん、お客さま、ありがとうございました。

今回は、ハンドメイドを楽しもう!ということで、4名の作家さんと「アトリエInno」を開催。
----------------------------
◎作家さん同士でお話・交流する機会♪
◎ハンドメイド作品撮影セットを無料貸し出し!
◎人気ハンドメイド作家が、一日限りのアトリエ設置!
◎アロマのワークショップで癒されよう~
----------------------------
以上の内容でゆったりとスペースを使い、お互いのブース・作業スペースを行き来し、さまざまなお話で盛り上がりました。
また、ハンドメイドに興味を寄せていただいたお客さまや、ハンドメイド仲間にも足を運んでいただき、お買い物や交流を楽しんでいる姿が見られました♪

   

ご参加いただいた作家さんからは、お一人お一人とゆっくりお話しできたことが収穫でした!という声がたくさん聞けました。

ご参加いただいた作家さんはこちらの4名です。
rotsui @rotsui_
Atelier HINATA @atelierhinata0313
Caprice @caprice72333
Be-aloma-ju @achako.9


次回もお楽しみに~!

「アトリエInno」は、奄美市フリーランス支援事業の一環で、今年度2回の開催となりました。
来年度もフリーランスとして活躍されるみなさんの声を聞いて、さまざまなイベントや取り組みにつなげていけたらと思っています。ありがとうございました。