ランサーズが作るフリーランスに役立つ情報をまとめたメディア「THE LANCER」

奄美市フリーランス支援窓口です。

世界的な動向としてフリーランス人口も増加傾向にありますが、もちろん日本も例に漏れていません。以前主流だった「副業フリーランス」や家庭や子育てを両立している「ママランス」だけでなく、前職以上に稼ぐ「専業フリーランス」、また近年では日本発の「グローバルフリーランス」も誕生するなど、フリーランスのカタチも多様化しつつあります。

今後もフリーランス市場は拡大、フリーランス人口は増加が見込まれていますが、「もっと稼ぎたいけどどうすれば良いか分からない」「フリーランスを始めたいけど何から始めたら良いか分からない」という方も、多いのではないでしょうか。

『THE LANCER』は、フリーランスと企業をマッチングする会社「ランサーズ」が、フリーランスとして活躍している人たちを応援するメディア。

ランサーズに登録しているフリーランスの中から、特に活躍した人を表彰する「Lancer of the Year」の受賞者をはじめ、先輩フリーランサー(※1) がどのようにしてその地位まで上り詰めたのか、

またフリーランスとして働く際に役立つ情報・ノウハウなどを、学ぶことができます。

すでにフリーランスの人もこれからデビューしたい貴方も、ぜひ一度、ご覧になってはいかがでしょうか。

https://www.lancers.jp/magazine/

※1・・・「ランサー」とは、ランサーズで働くフリーランスのこと)