【出店者募集!】第8回あまみハンドメイドマーケット開催のお知らせ

奄美のハンドメイド作家のみなさん、こんにちは。
株式会社しーまは奄美市からの委託を受け、奄美のハンドメイド作家さんやフリーランスの支援を継続的に行っています。この事業の一環として、毎年恒例になっている「あまみハンドメイドマーケット」を今年度も開催します!!

今回、会場は「県立大島工業高校跡地」をお借りします!
これまで出店してくださった作家さんからの貴重なお声の一つでもあり、運営する私たちも叶えたかった『すべてのブースが見渡せる、一体感のあるイベント』を実現できることになりました。

奄美には多くのハンドメイド作家さんがいらっしゃって、最近では環境やSDGsに配慮した作品や、奄美の伝統を受け継ぐ素晴らしい作品なども増え、ますます成長と盛り上がりをみせています。
作家さんたちにとって集大成の場としても位置付けられるこのイベント。
数年ぶりに来場制限も解除できる見通しとなりました。より多くのお客様にもお越しいただけるよう一緒にイベントを作っていけたらと思っています!
つきましては、ハンドメイドブースの出店者を大募集いたします〜!!

イベント概要
第8回あまみハンドメイドマーケット
~~~~~~~~
■日時
2024年2月12日(月・振替休日)10:00~16:00

■場所
県立大島工業高校跡地 体育館(奄美市名瀬浦上1393

■入場
無料・来場予約不要

■イベント内容
・ハンドメイド作品の販売
・ワークショップ
・飲食販売
・第8回あまみハンドメイド大賞作品展示/授賞式 ※受賞作品について
・ハンドメイド作家さんの交流会(イベント終了後を予定しています)

■イベント共催
奄美市・株式会社しーま

ハンドメイド作品販売ブース出店概要

【参加資格】
奄美群島在住者でものづくりをしていて、自分の作品を販売できる方

【出店料】
◉ブース1区画 3,000円
・備品:会議机1台・椅子2脚 ※背面用パネルは付きません
・ 広さ:180cm×180cm ※区画内での机等の配置、他備品の持ち込みは自由となります

※オプション
◉背面用パネル1台 500円
・パネルサイズ:縦120cm、横180cm
・パネルの高さ:180cm
・パネル用フック貸出可(数は確認中です)

【その他注意事項】
※保健所の適切な許可を取得していれば飲食物等の販売も可能ですが、火気厳禁です。
※出店ブース数には限りがあり、配置等は運営側で決定させていただきます。ご了承くださいませ。

申し込み方法

WEBフォームからのご応募(推奨)
https://forms.gle/ko2H9QTvnUPyuzZ4A

上記申込フォームより入力し、最後に「送信」ボタンを押してください。株式会社しーま担当者より後日メールにてご連絡いたします。1週間しても連絡が来ない場合にはお手数ですがお電話にてご連絡ください。

----------------

※キャンセルについて※
イベント開催の2週間前(1/29月)よりキャンセル料が発生いたします。
イベント運営に関わりますので、ご予約の変更やキャンセル等がある場合は、わかり次第、必ずお電話でご連絡ください。

※注意事項※
・ブース数が限られているため、ご希望に沿えない場合もございます。奄美市のフリーランス支援事業の一環として開催するため、出店前後のアンケートのご回答可否や、作家活動の内容、意欲等によって審査させていただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
・本申込のためご記入いただきました個人情報は、今回のイベントに関するご連絡、事業運営に必要な場合のみ利用し、第三者に開示されることはありません。


2022年12月に開催しました、前回のイベントの様子はこちらからご覧いただけます♩
https://handmadeamami.amamin.jp/e829311.html
ハンドメイド作家さんのご応募、お待ちしております~♩


【お問い合わせ】
株式会社しーま 担当:田中・麓
e-mail:info@shi-mas.jp
TEL:0997-69-4681 (平日9:00~17:30)

※業務時間外、土日は不在となりますので、何かございましたらメール(info@shi-mas.jp)でお問い合わせくださいますようお願いいたします。